ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

3月9日の順位(サンキュー!)

2018年03月10日 | 順位シリーズ【終了】

やっぱり、ワイドショーは、「ロングの夜明さん」がいいよね!

今、3月10日21:00~、妻M子と一緒に観ています。

理屈じゃないよ!

そう!夜明さんと、その娘あゆみちゃん!分かっていても、いいのです。

難しいことは考えない・・・・・・・パターンは同じでもいいのです。やっぱり、「タクシードライバーの推理日誌」はBEST3だね!その他は、「地獄の花嫁」シリーズ、「刑事鬼貫八郎」シリーズは、分かっていても再放送、観るんだよね!

難しいことを考えないで、リラックスして、観ようよ!TV!

1位:建築物環境衛生管理技術者

2位:「泥沼化?税金帰せ」

3位:「でも、こっちも、泥沼化?」

4位:参加シリーズ

5位:「団地の火事」

6位:3月8日の順位

7位:「マンション→管理費+修繕積立費→高いね」

8位:「来週は、20℃以上?」

9位:「命をかけて守るもの?」

10位:「オヤジ・・・・・です」

さて、さて、3月24日の深夜、「NHKホール」に行くことになりました。徹夜ですね!

念願の「生さだ」に応募して、当選通知が届いたのです。

大晦日の夜は、当選しなかったけど!

とっても、嬉しい!さすがに、「大安」ですね!

それから、昨日のLOTO7、6等¥1000をGETできました。▲¥500だけど

 

当選番号01-04-11-13-15-21-32、B=05-10に対して

6等は、【01】-(05)-【11】-【21】-22-29-37 でした。本数字3個とボーナス数字1個が合致

2段目も、惜しかったね!

(意見には、個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 【制震技術で揺れている?な... | トップ | 【NHK放送センター】 »
最新の画像もっと見る