ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得90個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【ストーブに、かき餅、冬の風物詩】

2017年12月17日 | ただの日記

今日は、本当に冷え込みます。

北海道は、最高気温が、氷点下ですからね!風も冷たい!こんな日は、石油ストーブに、かき餅、でお昼が一番

「とっても、美味しかった!部屋中が、香ばしい、香りで、冬らしさを満喫しています。」

今年も、2週間、あっという間に、過ぎて、年末年始のお休みですね!

さて、昨日、小生が、カテゴリーの書替えの影響もあり、その数値には、若干、確からしさを欠いていますが、それでも、影響は10%程度と想定しても、今回、1週間で、閲覧数10,000を超えました。

訪問数も最高を記録することができました。1週間の順位も「979位」となり、最高記録を更新することができました。

ブログを始めて、2年を過ぎて、ここまで、伸びるとは、思っておりませんでした。

何よりも、皆様には、「感謝申し上げます。」

これを励みに、このブログの「本業」とも言える「資格取得」、もう少し頑張ろうと思います。

今年、1年は、ちょっと過密気味なこともあり、「脳みそが、疲労気味、モチベーションの低下、いや、劣化」を感じておりました。

しかし、「能力の減衰」は、事実です。しっかり、休養して、2018年の目標、スローなペースで、一個、一個、積み上げられるように、前進します。

 

ともかく、2015年~2017年の3年、ハイペースでしたからね!

(意見、好みには、個人差があります。)


この記事についてブログを書く
« 12月16日の順位 | トップ | 【9人中0人、麻婆豆腐】 »
最新の画像もっと見る