ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

明日から仕事(?)かぁ~!ハァ~

2017年07月18日 | ただの日記

土曜日から火曜日の4連休、今日は、不安定な天気で、都心は大変でした。

明日は、「平穏な一日」であって欲しいものです。まぁ~、気楽な稼業ですが、気楽ゆえに大変なんですよね!時間が過ぎるのって・・・・・・・・

さて、今週は、「都市対抗野球」です。

15日の第三試合に応援に行きました。この流れで、次回は、21日第三試合です。

18:00のプレイボールに間に合うように、2時間、フレックスします。

事前に、東京ドームの近くで、妻M子と待ち合わせ、食事をしてから、観戦です。

そして、21日、東京ガスが勝利すれば、23日日曜日、第二試合へと、楽しみが増えます。

幾つかのチームをこれまで観てきましたが・・・・「応援」は、「東京ガス」が一番だと思います。

 でも、今週、暑さが厳しいとのこと。

気象庁も注意喚起を促しています。

 この画面の使い方を勉強し、「平成29年、冬季試験」への準備を進めます。

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 休みで良かったね! | トップ | 夏休みの自由研究 »
最新の画像もっと見る