ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【通算11回目のひるおび観覧】

2018年05月30日 | ただの日記

本日、5月30日(水曜日)は、TBS放送センターでの「ひるおび」観覧、その後、うまい鮨勘赤坂支店で、ランチ、更に、雅叙園にて、妻M子も出展した「和キルト展」へ、とっても有意義な一日でした。

今後、このようなパターンでのデートが増えるかな?

我が家を7時55分に出発、最寄駅⇒一旦乗り換え⇒新橋駅⇒(銀座線)⇒溜池山王駅(出口10or出口13)・・・・徒歩にて、TBS放送センターへ

本日は、目黒駅に行く必要があったので、南北線を利用することに、溜池山王駅⇒目黒駅、徒歩にて、雅叙園へ

妻M子の作品も鑑賞し、感動致しました。

大勢の方々(殆ど女性)が、妻M子の作品を観ているのです。

今夜は、「ひるおび」をビデオに録画したので、保存版として、編集して、「記念」に保存します。

今日は、ともかく、学生の声明文(学生たちは真剣に考えている。とっとも良い事です。チームワーク!素敵ですよね!)、関東学生連盟の「判定」と、大きな流れがありました。

コメンテーターの解説、見解も、良かった。と思います。

これからは、大学上層部、第三者委員会の見解、判定待ちですね!

大変、楽しみです。

小生の実父も、日大一高~日大経済学部出身です。嘆いておりました。

まぁ~!これまでの経緯を考えると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ~!じっくり、出方を待ちましょうね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 【嵐が過ぎるの待ってるんじ... | トップ | 【今後の予定】 »
最新の画像もっと見る