ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【今日は、外食🏢🍴】(訂正)

2017年12月20日 | グルメ

【グルメ】とは、言えませんが、クーポン券15%offと言うことで、【肉系】のファミレス🍴🏠です。

もう、お腹が、ペコペコです。\(^o^)/

帰宅後、相棒(訂正、今日はお休みでしたね。)、それに、ブログ、【順位】を記します。

今は、デイキャッチ、拝聴中❗\(^o^)/

さて、何を食べようかな😃

電車🚃も順調❗\(^o^)/

残り、6日出勤☀🚃👔して、のんびりと年末年始のお休み😌🌃💤

でも、29日は、【東京オペラシティ】だ☺

今日は、スワローあかぎに乗れなくて、残念でした。

明日は、3号、七号車、A列、予約、しようかな?

電車は、先頭車、だよね🎵\(^o^)/


この記事についてブログを書く
« 【諸事情による🎵】 | トップ | 12月19日の順位 »
最新の画像もっと見る