ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

12月19日の順位

2017年12月20日 | 順位シリーズ【終了】

今(19:50)、帰宅しました。

外食、美味しかったです。

さて、順位です。

1位:「北海道東沖?」(A訂正)

2位:「高等教育、意味がある?キスして辞職?」

※高等教育を受ければ、良いというものではない、その後の、歩み方だよね!

一流企業の社長、役員だって、高等教育を受けたでしょ!そして、「銭」、「権力」のために、「人のためではないものね」私利私欲のため、それが「高等教育」を受けた結果だもの、でも、「高等教育」を受けなければ、そんなことできる「立場」になれないけどね!

3位:「スワローあかぎ3号!」

※今日は、スワローあかぎで帰宅しませんでした。

4位:「身元判明?かぁ~」

※抜けたかなぁ~!天国を味わって・・・・・・・・合掌

5位:参加シリーズ

6位:給水装置工事主任技術者

7位:「久喜の強盗、42歳」

※監視カメラがあるのに、その「度胸」に感服致しました。「ムショ」でしっかり、お勤め、ご苦労様!(^O^)

8位:「無理して営業するのではなく積極的に休んでいこう」に賛成

9位:甲種特類消防設備士

10位:建築物環境衛生管理技術者

でした。

厚生労働省関係が2個、総務省関係が1個、資格がランクインしました。

今年も、21日、22日、そして、25日~28日、残り6日となりましたね!

先ほど、高崎線、本庄駅で、「人身事故」だとか?

よかった、早く帰って、1時間は、足止めだからねぇ~!

(意見には個人差があります。)


この記事についてブログを書く
« 【今日は、外食🏢🍴】(訂正) | トップ | もう直ぐ閲覧数300,000PV、訪... »
最新の画像もっと見る