ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

微妙?

2017年08月28日 | ただの日記

台風⚡🌀☔15号の行方、微妙だね、3日は火薬類の試験📖📝👓です。まぁ~大丈夫だと思うのですが、東武東上線の寄居から乗車する予定なので、まさかと思うのですが、土砂崩れに巻き込まれるとか、リスクがあります。(>_<)

そして、北朝鮮の核の準備中、これも、直接的には?と思いますが、それ以外にも、この数日、北のデブ、勇み足、なんてことも、無いことも無いでしょう。(>_<)、いつ、本番になってもいい様な、適度の緊張感は、継続して必要でしょう‼(>_<)

そして、この暑さ、30℃を下回らないかね~☺

今日も、無難な、穏やかな一日でした。

今は、スワローあかぎ3号です。

車内は、プシュ‼プシュ‼プシュ‼\(^o^)/発泡酒を開ける音、お摘みの袋を開ける音❗

この一杯❗いいねぇ~✌

旨いねぇ~✌

最高の、一時だねぇ~✌

北のミサイル、いつ、飛来するか?

今、この一時を、楽しもう‼\(^o^)/

ウーン‼旨い😋❗

明日は休みします。

暑さで、夏バテ、歳を重ねると、仕方ないですね😅

時間だけは、平等🎵

定年女子でも、最終回、良かったと思います。

『乞食の子も三年経てば三つ』

いつかは、【こっち、から、あっち】に逝かなければ、なりません!(>_<)

『始まりが、あれば、終わりがある』

山🗻もあれば、谷もある。

いろいろあって、それはそれ\(^o^)/

何もの無くても、また、それもよし‼

いろいろ、『微妙な変化』が生じるけど、人生、80年として、一瞬のこと

【意見には個人差があります。けど、それは仕方の無いことです。】


この記事についてブログを書く
« 働こう改革 | トップ | ダメじゃないよ‼ »
最新の画像もっと見る