ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

1月14日の順位

2018年01月15日 | 順位シリーズ【終了】

今日は、月曜日ですね!

センター試験、次は、各大学の二次試験ですね!頑張ろう!

小生は、入試じゃないけど、一級建築士は、「ファイトォ~!一発~!」でした。

一次試験(学科試験)は、一発クリア、二次試験(製図試験)も、一発でクリアしました。最終合格率12.3%でした。

「置くとパスする」、「オクトパス君」も、頑張った人たちを応援しているよ!

さて、順位

1位:「3つの「バブル崩壊」?」

※未来ある、受験生には、下らないお題ですね!でも、「行い」次第だよ!大丈夫!!

「君たちの夜明けは、直ぐそこにある!」

2位:「民間企業に35年以上勤続して定年退職した方の退職金の平均額」

※未来ある、受験生には、下らないお題ですね!でも、「行い」次第だよ!大丈夫!!

「君たちの夜明けは、直ぐそこにある!」

3位:「今後は、近似線のとおりには?」

※予想は、難しい、でも、それに少しでも近づくように、日々、頑張ろうぜ!

4位:「LOTO7」購入しました。1月19日期待します。

※未来ある、受験生には、下らないお題ですね!でも、「行い」次第だよ!大丈夫!!

5位:「学ぶこと」と「社会で役立つこと」はイコール:賛成!

※auのCMでも、言ってるじゃん。「勉強したことは誰にも盗まれないよ!」(自分の貴重な財産さ!)

ぼうぼうも、電気屋さん、継げるよ!

6位:「As The World Falls Down」

※妻M子!愛してるよ!

7位:2月13日(火)は江ノ電の旅企画中

※妻M子!愛してるよ!

8位:1月13日の順位(新年会、楽しかった)

※年齢を重ねて、ある時、昔の仲間に会って、美味しいお酒が呑める!そんな人生を築かないとね!

9位:「地震だ!怖い?」

※何事も、「日頃の備え」、「日頃の積み重ね」だよ!

10位:「自称無職のABCD容疑者(28)、コーンバー投げ込み?」

※人生、堕落するのは、簡単だよ!簡単!とっても、簡単だからね!

そうだ、悪事は、良くないけど、人生は・・・・・・・

(意見には個人差があります。55歳にも、個人差があります。順調な人もいれば、そうでない人もいる。)


この記事についてブログを書く
« 【日本も終わりそう😅】 | トップ | 【小生も宮大工、修業しよう... »
最新の画像もっと見る