ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【疑わしいものはある?】・・・・・やり直そうよ!

2017年10月12日 | ただの日記

全部、ゲロした方が、「信頼回復に近道」だと思うよ!

「嘘は泥棒の始まり」

「高い倫理観」

ホームページに掲げていることを実行しようよ!

今更じゃん!

話は、変わりますが・・・・・明日は、「採石業務管理者試験」です。

ケンミンショーではありません。県民健康センターです!

9:30集合、10:00試験開始、10:40退出、帰路へ

13:00妻M子と合流して、デートです。

「嘘は、ダメ!」、ましてや意図的な「改ざん」なんて、人間として、「最低」だよ!

失敗してもいいじゃないか・・・・人生、「やり直そう!」

ダメだったら、もう一回、チャレンジしようよ!

小生も、乙種四類危険物取扱者試験、甲種四類消防設備士、乙種七類消防設備士、自衛消防技術試験、一度、失敗して、やり直して、合格したんだ!

諦めないで、コツコツ、積み重ねるしかないよ!

「失敗したことを、反省し、次に活かそうよ!」

(意見には、個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 10月11日の順位 | トップ | モンロー主義?ってこと? »
最新の画像もっと見る