ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

10月11日の順位

2017年10月12日 | 順位シリーズ【終了】

1位:県迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為・盗撮)

※これが、1位か・・・・・・・・・・皆、好きだねぇ~!

「ちょっと、だけヨォ~!!、あんたも好きねぇ~!」(勿論、バックに流れる曲は、【タブー】ですよ!)

(わかるかなぁ~・・・・・わかんねぇ~だろうなぁ~!)

2位:甲種特類消防設備士

3位:「もしかして?そのヘリ?」

4位:2017年度受験候補「発破技士」他多数の巻き

※2017年が終わってみると、いろいろ変化していると思いますよ!・・・・PDCA、見直し、改善をしています!

5位:建築物環境衛生管理技術者

6位:「駆け込み乗車は危険だよ!ナウ!」

一本、待って、コーヒータイムは如何?

7位:参加シリーズ(時間ですよ!)

8位:「修繕費、破綻?」

9位:反面教師

10位:「60代、建築施工管理、求人迫る!?」

(意見には個人差があります。働き方にも個人差があります。年収、生涯所得にも個人差があります。富裕層~貧困層のも個人差があります。資本主義、実力主義、成果主義、自由主義、etc、皆、共産主義が嫌いなんです)


この記事についてブログを書く
« 【確かぁ~🎵もうすぐ、鉄っ... | トップ | 【疑わしいものはある?】・... »
最新の画像もっと見る