ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

君達のお父さん、お母さんは立派な人⁉

2017年10月05日 | ただの日記

君達のお父さん、お母さんは、誇れる人⁉かな?

自慢できるかな?

尊敬できるかな?

どんな、お父さん、お母さん、かな?

会社で、一生懸命、仕事をしてるのかな?どんな仕事だろうか?

ボウボウは、地図に残すことが出来る仕事だよ‼そして、多くの人達に、役に立つ、仕事なんだ❗

だから、頑張ると、皆が喜んでくれるんだ❗

中には、意地悪な大人もいるけどね❗

でも、普通の人達、大勢の人達は、喜んでくれるよ❗

君達のお父さん、お母さんは、自慢できる、立派な大人かな?

会社では、どうしてるのかな?

毎日、お酒飲んで、帰ってくるの?

ゲーム📺🎮してるのかな?

ゲーム📺🎮はいいよ👌沢山しようね🎵\(^o^)/


この記事についてブログを書く
« 【駝鳥の思い】 | トップ | 【建設業界はつらいよ❗】だ... »
最新の画像もっと見る