ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【建設業界はつらいよ❗】だって?

2017年10月05日 | ただの日記

辛いんだったら、やだよね❗

山中鹿之助、気取り?

若いときは、苦労は、買ってでもしろ❗って言うけど、もう、若くないからね😅

おじさんは、公務員のように、楽な仕事がいいよ👌

やれば、やったなりに、サービス、喜んでくれるよ☺

現場は、危険だし、リスクがある。😊

建設業界、辛いなら、辞めよう❗

広告のコピー、良くないよ❗

もっと、前向きな、コピーにしなよ❗

未来を造る、とか、なんか、ねぇ😅、嘘ついちゃ、ダメだけど


この記事についてブログを書く
« 君達のお父さん、お母さんは... | トップ | 咳に、くしゃみに、忙しい、... »
最新の画像もっと見る