ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

「レベルの高い学生が全然いない」?

2019年03月09日 | ただの日記

困った・・・・・・世の中ですねぇ~

①「仕事の中身より先に、休むことばかり考えている。仕事のやる気はあるのだろうか?」

②「TOEICの目標点数はサイトに出ているのに、事前に見てないんだな……。」

③「なぜ、それを教えてもらえると思うのだろう? 自分自身でリサーチし、考えるべきことでしょう。」

小生も、その感想に、見解は一致するね!

手取り、足し取り

でも、「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ」

人手不足だから・・・・・・・意外と「能力」を発揮するかもよ?

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 『人身事故』 | トップ | 明日の天気 »
最新の画像もっと見る