ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【結局、真面目な人間がバカをみる世の中⁉】

2017年10月12日 | ただの日記

神戸製鋼所に恨みはないって言った通り、真面目にコツコツ働いた方も、それが大多数なのかも知れない、でも、【改ざん】って言うのは、分かっていて、書き換えたり、書き加えたり、することでしょ❗

それで、この先、どうするのだろうか?

関係部署の管理職、経営者、どうするんだろう❗

暫く、会っていなかった、当該事業所の同級生に、聞いてみよう❗

社内の処分?

法律守らない、管理職、経営者が内部統制、なんておかしいよね❗

そんなら、おめえら、【法律守れよ❗】って言いたいよね❗

だって、一生懸命、会社の看板、大事にして、真面目に働いてだよ🎵

【お前の会社、いい加減な、嘘つきだなぁ~】

なんて言われたら、可哀想だよ❗

経営者が本気か、分からないし、【自浄作用】が働かない、大手様だものね❗

【遠い友人👻から聴いたけど、良い仕事もしてるんだけどねぇ❗】

残念だね(>_<)⤵

【でも、株、ドンドン下がってね❗期待するよ❗】

蛆虫\(^o^)/より


この記事についてブログを書く
« 【ヒステリーから連絡📩📲】 | トップ | ブログの求人広告? »
最新の画像もっと見る