ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

ブログの求人広告?

2017年10月12日 | ただの日記

ゼネコン数十万、プラント数十万、水処理数十万

のこれらの広告

仮に、50万円として

50✖12➕150✖2=900万円の年収?

誤差があっても、700-900万円?

【命が幾つあっても足りないな❗】

そんなに、お金、要らない、でも、40代、頑張らないとね❗

2020年以降、景気、どうなっているかなぁ?

今回の選挙、ウ~ン😅

もう少し、利益、期待し、ようかな❗

働こう❗労働者諸君❗

【現場で、良い汗、掻こう❗】

【真面目に働いて、コツコツ、でも、現場で、改ざん、絶対、ダメだよ😱】

杭、免震ゴム、鉄筋、あの手この手、繰り返し、こっちの業種、あっちの業種、人間の本質だからねぇ~🎵

そうしないと、偉くなれない、世の中⁉

子供たちに、【嘘つきはダメだよ】って言う本人が、嘘つき、だもんなぁ~🎵

子供の教育にも、良い分け、無いよ‼

社長位の年齢なら、【孫】もいるだろうに?

どうなっているかなぁ?世の中⁉

【誇れる仕事、誇れる人間、誇れる生き方】


この記事についてブログを書く
« 【結局、真面目な人間がバカ... | トップ | 【メリカリ?】 »
最新の画像もっと見る