ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

辞任、逮捕、区切り\(^o^)/

2017年07月27日 | ただの日記

そんなことより、今夜もNYダウと台風の動向が気がかりです。(>_<)

やっとこ、塩着けから、黒字の柱へ転換、ちょっとMOTAINAIけど、体制を整え直す必要もあり、一旦、売却したいんです。

倉ちゃんも、もう少し、東くんも、もう少し、

10月以降、新規一転、環境の変化‼\(^o^)/

さて、女性活躍、大いに賛成、だけど、出来ないこと、出来ること、あるよね‼

小生は、男?雄?だけど、苦手なことは沢山あるよ‼

女性に限らず、個々の人間として、出来ること、出来ないこと、あるでしょ?

それだけ‼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

だから、ゲームをやって忘れよう‼(>_<)やなこと‼(>_<)

\(^o^)/


この記事についてブログを書く
« のびた | トップ | 大宮で豪華ディナーです。ス... »
最新の画像もっと見る