ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

12月1日映画の日

2016年12月01日 | ただの日記

今日は、映画の日です。

今日、健康診断の案内が届きました。1月18日に大宮で、健康診断を受診します。健康第一、何事も身体が第一、無駄な医療費を払うことなく、健康で、健やかな時間を過ごしたいと思います。

その結果として、資格取得も出来るのですから、「お酒は老化」を促進させるようですから、何事も「適度」に、楽しく飲みましょう!

さて、本日の順位の変動は、1位と2位は、旬な「給水装置工事主任技術者」関係が占めました。4位は、甲種特類消防設備士、5位は、自衛消防技術試験、6位は、建築設備検査員、8位は、建築物環境衛生管理技術者でした。

さて、今日から師走、なんとなく慌ただしく、師走の1日目がスタートしました。

本当に慌ただしかった一日でしたが、無事、終えました。明日は、明日の風が吹く!

 (意見には、個人差がありました)

この記事についてブログを書く
« 再度、軌道修正しおうかな? | トップ | ゴールド復活の日 »
最新の画像もっと見る