ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【四連休の過ごし方】

2017年09月11日 | ただの日記

次の週末は、土曜日、日曜日、月曜日、火曜日と、四連休です。

水族館、ひるおび観覧、受験勉強📝👓、日帰り温泉♨、等、計画中です。

いろいろと計画するって、楽しいよね‼\(^o^)/

有給休暇も、消化しないと、指導されるし、

去年は、全て消化したから、今年も、バンバン、消化します。😊

秋は、山🗻だね。

温泉♨❗大好き💓♥❤

そして、秋の味覚😃

北のミサイル❗飛来したら、山に逃げよう‼

都会は、ゴミゴミ、人が多くて、ウンザリ❗

田舎が良い❗

明日は、外回り、時間調整❗

明後日は、研修?

木、金を適当に、時間が過ぎるのを待ちつつ、試験勉強📝👓

定時に、スワローあかぎ3号❗\(^o^)/

先週、木曜日は、残念ですが😢、二時間も残業する結果に、それも、相手の不手際❗

でも、相手を責めたりしません。

そうしたくて、そうなった訳ではありません‼

それに、再発防止、への取組、具体的で、出来る内容だったので、それは良し😁としました。

pdcaサイクル❗重要ですよ❗

そうです。😊【四連休の計画、実行、確認、そして、次回に向けて、改善】

そして、十月は、四連休を利用して、更に、エンジョイ、充実した、四連休を過ごしたいと思います。

因みに、十一月にも四連休❗\(^o^)/

バンバン、有給休暇です消化しますよ😁\(^o^)/


この記事についてブログを書く
« 小田急線沿線の火事 | トップ | 採石業務管理者の受験願書発送 »
最新の画像もっと見る