ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【民泊営業?わざわざリスクを選択しなくても?】

2018年03月15日 | ただの日記

誰だって、「善人」だけを泊めるなら、いいけど、その隙間を狙っている「悪党、悪人」がいるのだから、「犯罪の温床」になるのは、必須!

「善人」を装って、「悪人」は、「あの手、この手、こんなこともしてまで」、悪事を働く!

管理会社も、「そんなはずじゃ?」

まぁ~!稼いで頂戴、「事故物件」の増加を招く結果になると思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・

それに、「騒音」その他、従来から築き上げたコミュニティが破壊されるよね?

だって・・・・・・・異文化だよ!

「火中の栗拾い」は、辞めた方がいいよ?

痛い思いをわざわざ、目先の稼ぎ?そんなに大事?

(意見には、個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 【ホームで倒れてる❗桶川駅... | トップ | 【明日の予定】 »
最新の画像もっと見る