ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

8月1日の順位!

2017年08月02日 | 順位シリーズ【終了】

8月がスタート

1位:皆、仲良く?

2位:もうすぐ、我が家!!

※やっぱり、我が家が一番です。大好きな妻M子と一緒にいる時間が大切です。皆さんは、奥さんや旦那さんと一緒に居たいと思わない?結婚ってなんなんでしょうね!皆、照れてるの?

3位:草津→スワローあかぎに変換?

4位:スワローあかぎ3号、ナウ!15分遅れ!!(今日は、時間通りでした)

5位:あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル・・・・以下省略

6位:後継者、不足

7位:8月、スタート

8位:資格マニア~ぁ~、復活しました~!!(講習で、取得する、称することができる、資格へ、積極的な展開、優先します。試験も、お疲れ、それも、一次試験~二次試験の系統は、無理かな?精々、試験時間2時間程度、問題数は30問程度、が・・・・・

試験の内容を吟味し直して、2018年、再構築します。

9位:建築物環境衛生管理技術者

10位:防衛大臣、はじめました~!!

でした。

そろそろ、茨城南部地震が、「発生」するか?

台風も長寿の時代ですか・・・・・・?

さて、土日は、映画鑑賞を予定しています。

であります。

本来は、猛暑を回避するために、映画館で涼んで、と思っておりましたが、この1週間は、さほど暑くならないようで・・・

でも、電気代もかからず、エアコンも必要がない、過ごしやすくて、助かりますよね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 脇の甘さ‼(>_<) | トップ | 朝鮮動乱!はじめました???? »
最新の画像もっと見る