コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

吟醸酒が苦手なのに・・・

2012-04-10 19:19:08 | 食べ物
たいていのものは飲み食いできるが、吟醸酒とぬれせんべい(ぬれおかき)がダメ。


吟醸香が苦手なのです。でも焼酎になると平気だから不思議です。


大学時代、隣人のおすそ分けの酒粕の焼酎が美味くて(焼酎の名前を思い出せん)。

最近、それを思い出して粕取焼酎を買ってます。
前に買った1本はイマイチでしたが、これはうまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 16:56:35
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´I`●´I`●´I`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´I`●´I`●´I`
返信する
Unknown (ただれた夫)
2012-04-15 21:39:18
酒粕の焼酎・・・・・やべえ、覚えてない・・・・・!
返信する
Unknown (kaz)
2012-04-25 22:03:42
東北の方の焼酎だったような覚えがあるんだけど、うろ覚え。
またおすそ分けよろしく!
返信する

コメントを投稿