コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

熱い暑い夏の集まり(阿波踊り)

2010-08-14 21:51:24 | 日記
きました。徳島の夏といえば
阿波踊り!

この日は踊りすぎて、私、写真もほとんど撮ってません(おいおい、しっかり案内せぇよ)。

友人達にも踊る阿呆になってもらいたかったんです(苦しい弁解)。

だめなんです。あの太鼓の地鳴りみたいな音を聞くと、手と足が動いてしまうんです。


↓私のカメラに残ってたまともな写真5~6枚のうちの1枚。



まあまあ、最後は、われわれの仲間みんな、手と足が動いてたのを見ると私ももっとヒートアップしてしまい・・・。


結局、次の日からしゃがれ声になってしまうほど、盛り上がってしまいました。


何か、自分が一番楽しんでしまった気がして申し訳ないんですが、2度3度来ても楽しい祭りだと思うんで、是非また来てください。




※この日のことは、バーベキュー from.イカ日記にも上がってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿