コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

熱い暑い夏の集まり(日中)

2010-08-14 16:13:51 | 日記
さあ、今日が本番です。

起きてから、買出し・準備。


川へ!!!



少し曇り気味でしたが、気持ちいい。


途中ちんむーさんがスイカなんかを差し入れしてくれて、スイカ割りもやりました。


で、私の本命がこれ。


そうです。前から仕込んでたベーコンです。

その他もろもろ、思いつきの燻製食材ものせてしまいました。


出来上がり


ウィンナー、チーズは下準備不要でうまい。

チーズは溶けてしまったので、工夫せなあかん。
ゆで卵、イカは、下準備が足りないですね。味付けとか、乾燥とか。


ベーコンはスライスして後から山分けしました。


4~5時間も遊んだんだろうか?

遊び疲れた~。

古い友人達と外でバカ遊びするのは楽しいね。


まだ、夜もありますよ~。

<続く>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿