Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

バーベキュー

2010年08月14日 | イベント



自宅から車で5分のところに綺麗な川があります。




今日は友人と友人の友人とでバーベキューをしに行ってきました。



ちょっと遅れ気味に行ってみると・・・






えっ?
七輪でバーベキューですか!?




横を見ると奇妙な箱が・・・。
開けてみると・・・





燻製!?


それもしっかりと食材に色が付いて燻製されている。


それよりチーズ溶けてるでしょ。



途中で私からの差し入れのイカをプレゼント。
バーベキューなのにハサミも包丁もありません。





人間の万能道具の手で捌きます!


いつ釣ったイカかは忘れましたが、
大変美味しくいただきました。



4時間ほど河原で遊んだ後、

夜といえば・・・・







これを見るとうちらの気分は









絶頂です!!



阿波踊りは止められへんな。




2時間ほど踊り狂い

踊り疲れたあとはコレ!!


あっさり


こってり


将軍のラーメン。

豚骨醤油系の徳島ラーメン。

見た目はドロってしてそうだけど、それほど濃くもなく大変マイルドで好きです。


いよいよ明日が阿波踊りの最終日。

最終日も踊り狂います。



あっ、ちなみに燻製はしっかり美味しかったです。
やはりソーセージや豚肉等の肉系が美味しい!
その後にチーズ、スルメイカと続き、ゆで卵の燻製は普通のゆで卵のままでした。



四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

全国のエギングに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

徳島県のいろんなブログ一覧に飛びます
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コチ)
2010-08-16 23:40:59
楽しかったね~。

この日は、みんなの写真合わせると200枚くらいあったわ。

今年は、ほんまに踊る阿呆やったな。
返信する
Unknown (ちんむー)
2010-08-17 19:09:57
来週写真よろしく!!
これから1年が風前の灯火並にしみじみした生活が始まるね・・・。
返信する
Unknown (ただれた夫@静岡)
2010-08-18 20:47:38
先日はお世話になりました~!!

今度そちらへ行くときは、ちんむー殿にお土産持って行きます!
返信する
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-21 14:56:39

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://sd5unex.less.g-killing.net/
返信する
Unknown (ちんむー)
2010-08-22 20:13:40
>>ただれた夫@静岡

遠い所、運転お疲れ様でした!!
また阿波踊りで馬鹿になりましょう!!
今度は私もkazさんちに泊まります。
みんなでエアコン費を寄付するか・・・。
返信する
Unknown (鯵浪@大阪)
2010-08-23 11:14:59
飛び込めないビビリですw

スイカとイカありがとう!
凄く美味しかったです。

面白い休みを過ごせました。
また牟岐に遊びに行きます~!
返信する
Unknown (ちんむー)
2010-08-23 18:23:10
いつでも遊びに来てください!!
今度は無人島でバーベキューしましょう♪

もっと飛び込むのに高い場所ありますのでw
返信する

コメントを投稿