*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

バイト辞めました。

2011年03月08日 | kelly,
.
楽しかったんだけど・・諸事情で辞めました。
会社にも、立ち上げからがんばってきた仲間にも迷惑かけてごめん。

腰痛ベルト手放せず、ずいぶん疲れてたんだんだなあ、と実感したのは翌日。
丸三日眠り続けてしまいました。
今日は早起きしてご飯もちゃんと食べられました。(ああ、焼肉行きたかったなあ)

*********************

さて、元捨て猫2匹のワクチン接種の時期となりました。
病院へ連れて行くとき、暴れないように洗濯ネットに入れていくのですが、
ネットが小さすぎて、もうタイムセールの野菜詰め放題みたいになってる。 
拾ったときは280gと未熟児だったのに、愛されて大きくなったもんだ。

車の中暴れて、ネットが破れて、手が出て頭が出て、ATフィールド全壊。暴走。
マットや座席が、びびって漏らしたバカ尿臭くなって泣きたくなりました。

診察台に乗るとおとなしくなりましたが、息が荒く、肉球汗びっしょり。
隣の診察室を見ると、可愛いアメショーちゃんがおとなしく抱っこされてる。

「可愛いですねー何ヶ月ですかー名前は?」と飼い主さんに話しかけると、
「おたくの猫ちゃんも可愛いですねーアビニシアンですか?」

いいえ、丸太小屋で死に掛けてた雑種です。
おまけに兄弟全員柄が違う(猫は交尾した相手の数だけ子供を生める)ので
産んですぐ行方不明になった母猫は相当なびっちだ。

でもうちの子がいちばん♪
「おかあたん大嫌い」とすねてましたが、一晩寝たら忘れるバカさもラブ♪
萌え猫コンテストに一喜一憂する毎日です。 がんばれビンス (=・ェ・=o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿