*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

腐女子と呼ばれても、もういいの。

2011年03月03日 | kelly,
.
それがゼーレのシナリオなら・・ レーゼだっけ? ←とにかく覚えが悪い

なかなかエヴァの単行本新刊が出ないので、二次本て言うんですか?
トリビュート版の単行本読みました。
同人誌に近いのですが、大物さんもツボついて描いていて面白くて、
フルパワーでお勧めいたしますので、ぜひ買ってください。 買う価値あり!

☆内線でお願い☆
 べんたさん、携帯に張りたいのでこれでステッカー作ってください。

*********************

楽しくて辛くて、めちゃ早起きで残業で、笑ったり泣いたり、沢山友達できたり。
1月から始めた今のバイト、辞めることにしました。
目標があって前向きな決意ですが、詳細は後日です ←こればっか

人生変ります。 頑張ります。 いろんな人に感謝。

*********************

萌え猫コンテスト、ビンスちゃん、日々誰かと戦ってます。 寝ると可愛いが仕事。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして。。。 (タエブ)
2011-03-04 12:58:11
あれかしら?
1週間ほどご無沙汰をしてます(笑)

詳しくは後日(笑)
返信する
そ そ そ! (ケリ~)
2011-03-04 20:22:18
あれです。

つか、即電話ありがとう(笑)

約束のレディ・ガガ歌いに行こうぜい!
返信する
Unknown (かず)
2011-03-04 23:46:36
なにがあったんだっっ?
返信する
またお話します・・ (けりー)
2011-03-08 19:11:49
自分が幸せにならないと、
人にもやさしくなれない。

と気づいたの。

コメントありがとうございます
元気元気。
返信する

コメントを投稿