*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

お泊り。

2011年03月08日 | kelly,
.
車の中にジャージや着替、寝袋、水まで、常時積んでいます。
ほら、急になんかあるかもしれないし。 ねー。 アルマゲドンとか。

私はご飯を作るのは大好きなんだけど、作ることで満足して食べないんです。 
なので、妹の家に(妹が沢山いるの笑)、いきなりカレーを持って押しかけました。

ちょうど帰宅した高校生の息子さんとお友達が、お代わり&大盛で完食してくれた。
ごちそうさまって美味しいって、言葉が嬉しくてくすぐったくなる。

妹が庭のリフォームしたいと言ったので、即職人さんに電話。
すぐにサンプル持参で来てもらって、ザクッと打ち合わせいたしました。
(なんかタウンページの良純になった気分でした)

話が8時くらいまでかかったので、遅いからお姉さん晩御飯食べていく?と
言ってくれたので、「あのー、泊まってもいいかな」って(笑)
そこまで言われてないっつの。あつかましい。

だって、新しいソファがとっても気持ちいいんだもの。
飲んでしゃべり明かして、テディベアを抱いて寝ました。

枕が替わるとすごくよく眠れるんですよ。
特にソファで寝るのが好き。布団の数倍快適。

寒くない?とか毛布掛けられたら幸せすぎて足バタバタしちゃう。
一宿一飯の恩義、ありがとうございました。 また急に行きます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電充電 (トドッコ)
2011-03-10 12:53:01
まずは、しっかり睡眠、しっかり食べて、充電して下さいね。素敵な妹さんがいて幸せですよね✿素敵な関係を保てるのも、ケリーさんが良い人だからですよ。人情がわかるケリーさんだから、人とのつながりもきっと大切に気を使ってお付き合いされているのだと思います。甘えたいときは甘えちゃっって。みんなケリーさんを応援してるもの!(^^)!私もケリーさんのフアンだから。上手く言えないけど…とにかくケリーさん大好きですよラブ。
返信する
ありがとうございます (照れケリー)
2011-03-10 16:33:23
好きってすごい言葉ですね。
今ひとりガストでランチ中ですが、
ドリンクバーの前でクルクル回りたいくらい嬉しい。
落ち込み気味な時は、
私の「好き」なものを考えます。
キライより好きが断然多い。
だから、幸せ。

映画サウンド・オブ・ミュージックの中で
「私のお気に入り」て曲がありますが、
悲しいとき寂しいとき、
雨や鳥や、まつげに乗る雪、好きなものを思えば
全部なんてことなくなるよって内容で、
九歳の頃から頭から離れず今にいたります。
素敵な歌です。

応援コメントありがとうございます。

「好き」がまた増えてしまったわ(笑)
ホントにありがとうです( ^_^)/
返信する

コメントを投稿