*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ドリーム・ガールズ

2007年02月22日 | kelly,
.
気分が悪くて早退した。
車で横になってたら急にフリーダムを感じて映画が観たくなった。

岡南のTOHOシネマタウンへ行く。
内装や照明が綺麗だ。
気になってたミュージカル映画「ドリーム・ガールズ」を観る。



最初は「転校初日に教室の引き戸をあけたらクラス全員が和田アキ子」
みたいな衝撃だったが、最後には「倖田來未が100人でマスゲーム」
みたいな華麗で豪華ですんばらしい結末に。

主演は元デスチャのビヨンセ。すごいキレイ。可愛すぎ。
男優はエディ・マーフィ、ジェイミー・フォックス・・・あとは知らない。
大好きな「シカゴ」と同じ演出家のブロードウェイミュージカル。

観終わっても誰もエンドロール終了まで席を立たず、ため息と
「すごい良かったねえ」の声があちこちから。
DVDが出たら絶対購入、のお気に入りの1本になった。

******************************************************

3月公開の皇帝ペンギンミュージカル「ハッピー・フィート」
もとっても楽しみ。
前売り券を買ってぬいぐるみをもらった。

それから専門店街をブラブラ・・



可愛いアクセサリーやバッグを発見して嬉しくて撮影しまくる。
最近色気づいてきたもんだ。狂い咲きってやつかな。暖冬だしな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文章に (問我@ラーメン屋さん)
2007-02-22 22:35:33
チカラが出てきた感じがしまねぇ。(ニヤリ・・・。

コッチも今年中に合気道(教室?)を定期的に始めようかと思案中デス。

ガンバロ-!!! オー!
返信する
Unknown (ビヨンセ)
2007-02-23 09:04:41
元destiny childです…
返信する
武道・・ (けりー)
2007-02-23 09:14:03
あたしもしたいな。
通おうかな。
サチカちゃんと話してるとその世界の深さに驚く。

ビヨンセ。
ありがとう、元デスチャだよね。
がんばって、ビヨンセ。
返信する

コメントを投稿