*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

筋肉ミュージカル☆

2005年08月23日 | kelly,
http://www.musclemusical.com/index.html

筋肉番付から生まれた(そうなの?ねえねえ)肉の祭典、
「筋肉ミュージカル」の公演が四国であるそうな。
みんながだーい好きな筋肉がやってくるよ!
女性へのアンケートで「筋肉気持ち悪い」という意見が結構あるが、
少なくとも私含めまわりの女の子は全員マッチョメン大好きだよ。

公演の詳細は上をクリック。
今日もネットカフェから書き込みなのであわててて心のこもらない内容でくすん。
この画像はケインかな?筋肉祭り、行きたいよう!←名前違うし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そでふ^^ (BLAQ)
2005-08-23 16:52:09
筋肉番付をキッカケに企画・講演するようになりました。

池谷が跳び箱飛んでますw



いいよねぇ~ 筋肉。ソフトにマッチョな女性はゾクりとします。(表現古い><)







もし「デブや」で企画したら・・脂肪ミュージアム?!

デブが出てきて食べるだけかな・・・^^;
返信する
けり。もうタイトルを名前にする。もういい。 (いいねェ←江戸っ子)
2005-08-23 17:36:25
太ってても筋肉あればよいのだけど、両立はないんですかねぇ。

アメリカ兵みたいなんがいいなあ~

マッスルミュージカルは女性もいるのね。ちと残念←ホモ祭りと思ってた
返信する
チケット買った。 (けり)
2005-08-24 10:49:38
こういう仕事は早いよ。

肉の祭典行ってきます。

肉が飛び散るくらいいいお席です☆
返信する

コメントを投稿