*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

携帯が行方不明・・

2005年08月22日 | kelly,
学校もネット使えなくなったのでネットカフェにてかちかち。
写真も張れやしないーーーくぅーっ

週末に携帯が見当たらなくなった。
家の電話からかけて音で探そうとしたら電話自体が故障してる。
ネットもつながってないし、これでなんかあったら孤立無援じゃん
誰かから急ぎのメールや電話あったらどうしよう。充電切れたら音もしないし。
生ごみから洗濯機まで泣きながら探しまくって2日間。
迷惑メールの着信音でシーツと布団の間から発見されました。
どきどきしながら画面を見ると着信・メールゼロ・・
なんかあっても孤立無援かもしんないね、てあたしクスって笑ったよ・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかって後で良かった! (キャオル)
2005-08-22 19:29:45
さっきメールした後、今ブログ見てます。

見つかっててヨカッター-ー
返信する
良かったね。 (オッサン)
2005-08-22 21:28:19
役に立つなぁー>めーわくメール



今度、めーわくメールが来たら、泣きながらアクセスしてください。





全然、更新してないんで、旅に出たか?と思ってまひた。
返信する
旅…‡笑 (けり)
2005-08-22 22:20:38
基本的に月~金のみ書き込みです。

家のネットつながれば毎日の予\定。

休日は引きこもりですがいつも「また旅に?」と言われます。

そんなにそんなにおっぺけぺーの印象でしょうか…?

9月に一週間休みがあるので、そんときは多分旅です。

人生感変わる旅を予\定してるのでおっ楽しみにぃ~
返信する
みー とぅー (BLAQ)
2005-08-23 10:23:20
携帯メールねぇ~

私も、携帯鳴らず飛ばずのホトンドお飾りに成り下がってるよ (:D)RZ

・・・動作しなくても、電池2日で無くなるし。。。

PCのメルアドにもメールないすぃ~ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



それでも世界は回ってるんだから凄いねぇ・・・何で?!(@_@;)
返信する
電話使わないよねえ (けり)
2005-08-23 15:34:12
携帯電話の通話料が先月は300円だった。

無料通話最低のコースなのに1000円あまって繰越なし。もったいない・・

家の電話に至ってはここ数年0円だとか。←え、そうなん?

メールは「どうしてるかなあ」と思い立って送ることが多い。

最近ブログをはじめてから日常をさらけだしてるので特にメール数が激減しました。

心配してほしくて「事故にあった」とか「カラダが黄緑色になった」とか気を引く記事を捏造しそうで自分がコワイです。
返信する

コメントを投稿