*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

小林克也へのオマージュ←まだ生きてるよー

2005年08月23日 | kelly,
最近はなんと呼ぶのかなあ。
プロモーションビデオ、ビデオクリップ、音楽クリップ。
ベストヒットUSAが終了してから(いつだよ)最近のものは情報不足気味。
それでもぜひぜひ語りたいマイベストTHEお気に入りフェイバリットはこれ。

① I WANT IT THAT WAY (BACKSTREET BOYS) ←伝説の1本.最後10秒で泣く娘多数
② COFFEE & TV (BLUR) ←牛乳パックが旅に出て冒険の末、飲み干されて死ぬ話
③ TAKE ON ME (A-HA) ←王子様がテレビから現れて助けてくれるけど死ぬ話
④ 球根 (THE YELLOW MONKEY) ←イグアナが旅に出て、えっと、死ぬ話!笑 

海外へ行くとその土地土地のMTVがある。
「国を知りたかったら市場か娼婦」と言うけど、私は1日中MTVに見入ってる。
つまんない映画より本よりガイドブックより、ずーっと胸の奥に響く。
こんなに好きなのに自宅にはケーブルTVもスカパーもない。
今はお友達に頼んで録画してもらったスペースシャワーを細々楽しむ毎日。
ちうかさあ、じゃあスカパー入れよ。ネットつなげよ。うん・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいーーー (キャオル)
2005-08-23 19:15:20
COFFEE & TV (BLUR)は、私も大好きです。

プロモ可愛いけど、切ないですよね!
返信する
スカパー入れよ~ (タエブー)
2005-08-23 22:54:13
なんて~昨日うちの息子さんがネットでエピソード3を観てましたぞ!?違法!

で私は今更ですが1日の木曜に友達と観にいくエピソード3でしたぁ

ソック!
返信する
エピ3・・ (けり)
2005-08-24 08:57:55
違法ですね。きっぱり。

タイではまだ上映していない映画もDVDで売ってる。

日本ではボカシ入りのえっちDVDも修正なし。

おかげで向こうのバーでチョコボール向井さんの全裸みてしまいました。

1日それは1000円均一映画の日、かっくいいアナキン見てきてね!
返信する
ブラーの牛乳パックちゃん (けりーん)
2005-08-24 09:00:25
彼女がいちご牛乳なんだけど車に引かれて死ぬんだよね。実はクリップ集買ったのでいつでーも見れます。うふ

5年前にキャオルちゃんちのスカパーで真夜中に観たのが初めてなんだよ、知ってた?
返信する
入ってきました。 (けり)
2005-08-24 15:40:21
Yahoo! BBと音楽番組配信申\し込んできました。

こういう仕事だけは早い。

MTVもスペースシャワーも見放題だ!WOWOW解約しなきゃあね~ るふるん
返信する
ミルクちゃん (さりっぺ)
2005-08-24 17:27:09
いやでもさいごにお空に昇りながらイチゴミルクちゃんと再会を果たしてパララ~ん♪タララ~ん♪でハッピーエンドはエンドなので結果オーライ。でも泣ける。

つか、あちらのにゅうにゅうはパックに行方不明者なのか「かずお帰って来い 父」的なものなのか、とにかくああいった尋ね人がパックに印刷されるんだ~と思ったものです。

けりちゃんの言うように、土地土地の文化、時代の空気を反映しててオモチロイ。
返信する
そうなのよ (けり)
2005-08-24 19:39:45
「ミッシング」という行方不明者捜査の広告が張り付いてるの。

もちろん有料だろうけど。

裏のドラマを考えながら腰に手をあてごくごくごくごく…

さりちゃんに会ったときこの話題で盛り上がり、さらに思い出深いです。
返信する

コメントを投稿