*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

牛乳パックちゃんCM

2005年08月31日 | kelly,
http://www.tetrapak.co.jp/CAMPAIGN/TVCM/
 ↑いったんgoogleに飛びます。ごめん。

足をもみもみしながらテレビCMを観ててびっくり。
8/23に書いた「blurの牛乳パックちゃん」のようなものが出てる。
同じように旅をしているが幸せそうで最後まで死なない。
HPを調べてもブラーのブの字も出てこないけどUK的にはオッケーなんですかー?

上のURLでCM見れますので牛乳パックちゃんファンはご確認お願いします。

9/1 追記・ブラーの牛乳パック・さりちゃんが送ってくれましたので張っておきます。
模様が違う!いやそういう問題じゃなくプロモも見れるのでコメント参考

⇔比較しよう⇔ なにしてんだこの牛乳

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BRAQさんへ (けり←自分でコメント)
2005-08-31 11:23:18
ブラーの「coffe & TV」のビデオクリップ取ってきて・・お願い・・

お国はイギリスです。ジャンルはポップスです。
返信する
なつかしいなぁ (マッスル?)
2005-08-31 12:42:00
ブラーの牛乳パックのVは

10年まえぐらい?
返信する
おお、知ってるんだーーー (けり)
2005-08-31 12:51:35
どれくらいだろ。

横浜の弟の家にいるときに観てたから・・

あれは体脂肪17%くらいの頃だから・・笑
返信する
確か (キャオル)
2005-08-31 16:15:26
今の家に越して来て、ちょうど9年経つので、8~9年前のVではないかと。
返信する
ブラーだ (taeboo)
2005-08-31 21:50:29
可愛いよね、いつ見ても。でさケリ、今日、晩御飯一緒に食べてもらおうと思ってたのに、私ったら勤務地下調べして帰ってちょっと昼寝が今まで寝てました

(メール代わりにしちゃってるよこの人)

これは正真正銘ブラーのパックです!

返信する
ホントだよ (taeboo)
2005-08-31 21:54:55
ブラーのだよ~懐かしいねって、この前にコメント書いたのに消えちゃって

私もまだ痩せてたわこの頃。。。
返信する
それが微妙に違うんだよ (けり)
2005-09-01 08:47:27
また似顔絵描いて載せるけど・・←アナログやな

さりちゃんがどっかから探してきてくれるかなー



晩御飯!家族より一緒に食べてるかも 笑

ユンソナ勝ったよ、楽いこうぜ楽!←わぁろくでなしー
返信する
ぶらーじゃ (さりちゃん)
2005-09-01 10:58:46
長音の位置を変えるとアレよねっ☆(小学生)



さりちゃん検索は重たいファイルしか見つかりませんでした。

Blur - Coffee And TV.mpg

145x98 - 365 sec - 60.6MB

ろくじゅうめが(゜_゜)

いくらIT革命とはいえ、60Mを一発読み込みなんてちょっと無理。

お持ち帰りして開いてね、て感じです。

比較的軽くて20MBですよ。フラッシュだもんで、全部読み込んでからスタートなので忘れ去った頃に音楽鳴り始めてちょっぴりびっ栗。

光とか導入している超快速ブロードバンダーな

方は挑戦してみてもよいかもです。

基地局から3km以上離れたADSLユーザーには過酷でした。



おデブさんmpgファイル(60MB)

http://www.excite.co.uk/search/video/results?q=Coffee

こでぶさんフラッシュ(20MB)

http://www.anonymouscontent.com/vids/gjennings_blu_cof.swf

イントロだけでよければこれで

http://www.theonenetwork.com/music_videos/blur/275/coffee_and_tv_300.html

てっとり早くイメージだけ見るならこれでOK

http://uk.search.yahoo.com/search/images?p=coffee+TV&ei=UTF-8&fl=0&fr=FP-tab-vid-t
返信する
おでぶmpg (さりちゃんリターン)
2005-09-01 11:04:52
http://expert.ics.purdue.edu/~mcyr/Blur%20-%20Coffee%20And%20TV.mpg

↑こっちでした。



テトラパックちゃんは平坦頭にストローが生えていて、ブラ―ミルクちゃんは三角頭だね。

表情もテトラちゃんのが不細工傾向…。

検索ついでにcoffee&TVは1999年ですって。

思えば遠くにきたもんだ。

返信する
ありがとうございますぅーー (おでぶケリ←シャレにならん)
2005-09-01 13:53:28
最初の重いのもあっさり観れたよ。なんでもありやね。

これはあの年のMTV大賞かなんかで1等賞だったんだ。

牛乳形状に関しては本文のリンク「テトラパック協会HP」←そんなんがあるんか

に歴史と苦労話がありますので「はたらくおじさん」感覚で見てみて。

いろいろ書いてくださったパソコン用語を読み

ナニを言ってらっしゃるのかしら?と自分のバカ痛感してます。



それではさりちゃん、今日もジムにて。キラリ☆←やる気



返信する

コメントを投稿