*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

体脂肪10%減宣言

2005年08月31日 | kelly,
今日できることは明日できる。
明日できることなら今日だってできる。
それでも理由をつけてはだーらだーらジムをサボっていた。

安定してた体重が動き出し「太るとはこういうことか」を実感!
「これは腎臓か肝臓がおかしいのでは」ジムに行くか病院に行くかで悩み、
とりあえずジムへ行って相談アンド測定。
実に1年で10キロ増。体脂肪11%UP。私の1/3が私じゃない

「運動する習慣をつけましょう。2週間ちゃんと通えたら次を教えます」
コーチの指示は自転車とボールスクワットのみ。1時間もかからないメニューだ。
いつもエアロビやボクササイズしかせず「踊ってホイホイホイ」だけだったので
単純で孤独な運動が結構キツイ。

しかし減量より大切な目標がある。
「大好きなコーチをがっかりさせたくない」←バーチャファイターのサラみたいな人
9/13に次回測定があるのでそれまで2週間、このブログに運動記録をつけます。
人ごみ~に流されて~太っていく私を~あなたは遠くで~ときどき~叱って~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脂肪が定着する前に (taeboo)
2005-08-31 09:36:36
私も、本気、今度は本気でダイエットします

2人でダイエットブログ作ろうよ~
返信する
定着してるんだってば 笑 (魔人けりぶう)
2005-08-31 09:57:26
お肉柔らかいうちに加工しておけば良かったのよね。

ダイエットブログ・・今度は脂肪細胞との赤い戦い・・

今度こそ「もりもり日記」ですか?←逆効果のような
返信する
何をしたの? (マッスル?)
2005-08-31 12:39:47
で、この日はどんな運動をしたの?



今日はちゃんとジムにいけるかな~?
返信する
な、何をしたって (けり)
2005-08-31 12:57:08
暴飲暴食。。。

ではなくて運動内容ですか。

①負荷65Wで10分チャリ有酸素運動

②ボールを挟みスクワット15回腹筋15回×3set

③負荷65Wチャリ30分  が基本で、

クラスや水泳は好きにどうぞとのこと。

行くよ!毎日!!!!!!←なんかやる気になり

返信する
お?今回は・・・? (のりだー)
2005-08-31 21:30:31
やる気ですな?



オイラは仕事はじめたら眠くって

速攻寝るのでジムにも行かず、太るのみ?

あはははは~~~~~/down/}/hiyo_shock2/}



ストレス痩せをめざしマッスル
返信する
基本の基本 (マッスル?)
2005-09-01 08:21:26
基本の基本を教えてもらってるね。

明らかに、ケリのやる気を確かめられてます。

とにかく二週間、地道にやりつつ、

「やってますよ!」ってさりげな~く

アピールするしかないね。



負けるな





週一で、体脂肪の増減を公開したら?

返信する
試されてるのか! (けり)
2005-09-01 09:02:51
頑張りを思い切りアピールしたけどサラコーチ(と命名)はクールな態度。

最初に指導があってから1度も声かけてくれない。

もうたまんねー つれなさがたまんねー

なんだか店の娘にいれあげてるオヤジみたい・・

このコーチにほめてもらいたい、がっかりさせたくない、だからがんばる。

岡ひろみも鮎原こずえも北島マヤもこんな気持ちだったんよなあ、きっと・・
返信する
ストレスは太るよねー (けり)
2005-09-01 09:13:56
のりだーちゃん就職オメデト!

忙しいほうがいろんなことできるよね。

時間があるほど何もできない・・痛感・・

幸いなことに最近まわりがみんな太ってくれて*笑

会えばお腹つまんで肉自慢しちゃうから危機感に欠けてました。

今後はぴしっと「また太ったんじゃない?」とか

「それ何カロリーあると思う?」とか・・

・・・そんなんいややぁーーー
返信する
おひさ~ (千晶)
2005-09-02 22:55:40
けりたんファイトォ!好き?なコーチがいると頑張りがいもあるんだねぇ。あたしの下腹は軽くヤバイを越して、マジでやべー!お笑いの長州小力のよう(わらい)←プロレスラーのマネとかする芸人。
返信する
ちょーしゅー千晶ちゃん (けり)
2005-09-05 08:44:33
みんなが心配してたよ~おかえりなさい。

今好きなコーチいないので張り合いがないです。

しかし久しぶりに行くと客が入れ替わっていて(約3ヶ月で変わる)

「まあかわいらしい」男の子がたくさんいるじゃないですか!

今の私は見ないでー数ヵ月後の私を見てーて感じでうつむいて運動中
返信する

コメントを投稿