*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

チーム★アメリカ/ワールドポリス

2005年09月01日 | kelly,
http://www.teamamerica.jp/←飛びません

すごーく観たいけど岡山では上映ないみたいだわ。
サウスパークを作ったゲイチーム(チームかどうか)の映画。
面白いということしか知りません、STORYはわかりません。
↑タイトルに旬のもの入れておいたら間違えてアクセスされないかなーって思って

昨日のジムは前日と同じメニューもくもく。コーチが見ていないのでやや手抜き。
曲がらないくらいパンパンだった足のむくみはとれた。毛穴もすべすべ。
アナログ体重計に乗ったら「線の右にあった針が線の左に」きてた。
30g位水分が抜けたのかなーこんな変化でもウレシイ今日もモリモリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームアメリカ・・・ (BLAQ)
2005-09-02 10:18:57
見たいね。無性に。。って今頃公開なんだ^^;

カラオケってすごひ。@@

これってサウジアラビアで戦争本格化してる時だったよね。確か。



そう言えば・・・SWも見に行ってないSWフリークですw



ジム通い、がんばってねぇ~。

・・・懸命に二重顎解消の運動するBLAQでした;;
返信する
見たい見たい (けり)
2005-09-02 10:30:44
このコンビの「裸のベースケットボール」(だっけ)

サウスパーク温泉(映画じゃなかったよな)

どちらもすごく面白かったもん。DVD出ないかな。

チームアメリカは予告編にジョージクルーニーだなんだとすごいメンツが並び、

最後に「・・たちが激怒しそうな映画」だって 笑

二重あごでもお腹がミルフィーユでも大丈夫!

私たちのユニオンに加入して肉自慢しあおうよ。

返信する

コメントを投稿