*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

赤い戦いはじまる !ふがふが ←まーたかよー

2005年08月18日 | kelly,
今日は早退してお友達の民事調停(違うかも)の立会人してきます。
派遣会社とのトラブルでもめてる最中です。←もなか ではありません
役割は「取り乱したときになだめる役」だって。笑
足を引っ張らないようにガンバってくんべ。行ってきまーす。

右のロゴはあたしの大好きな69・グッズ欲しいな となにげアピール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (トモダチン)
2005-08-21 16:57:42
今日ほど、感謝したことはないわ!もちもちケリー?私、ブログ案沢山考えたの~いつ遊びに行こうかな~民事調停じゃないよ、あっせんだよ~ん
返信する
ともだっち♪ (ケリーンヌ)
2005-08-22 18:08:47
南風よりどろどろだった戦争終わっておめでとう。

泣いたり怒ったりしながらも勝訴!!! てことで乾杯☆

ところで学校のインターネット切断されてて使えません。

今インターネットカフェで打ってるよ・・

もう炊飯器より洗濯機より今の時代必要なのはインターネットと痛感しました。

楽しいブログ作ろうぜ!プスプス。
返信する

コメントを投稿