*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

たまぴっち

2005年08月05日 | kelly,
今はauユーザーだが、なんとなく次は「vodafoneの時代」がくると思う。
NOKIAのデザインとか、なかなかかっこいい。だからがんばれvodafone!

最初の携帯は、携帯と呼ばれない「ぴっち」それも「たまぴっち」はっはっは-
これはたまごっち内蔵で、電波で飛んでほかのたまぴっちに遊びにいける。
ついでにメールも運んでくれる、ポストペットみたいな機能もあった。
一緒におやつ食べたり遊んだり病気になると励ましにきてくれたり。
自分で勝手に帰っていくんだけど、途中で行方不明になることも多く
「そっちにうちの子いる?まだ帰らないの」「仲良く遊んで夕方帰りましたよ
いったいどこにいるんだか・・空を見上げて心配してました。
あんまり遅いとサングラスかけて不良になって帰ってくる。楽しかったなあ。

いま再ブームがきてる(きてますか?)『たまごっちプラス』では、赤外線で
『たまごっちプラス』同士で通信し、おみやげの交換や仲良し度が上がれば
“恋愛結婚”して2世を誕生させることもできる。 らしいです。ほう。親権は?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしーーっ! (キャオル)
2005-08-05 22:04:22
一緒に買いましたよね!

私は青のメタリックぽいやつ。

今でも持ってて、子供のおもちゃと化してますが。
返信する
たまぴち思い出 (けりびっち)
2005-08-08 08:41:06
そうそう、あたしにはキャオルちゃんしか仲間がいなくて、うちの子が死にかけてるときお見舞い頼んだら「会議中でできません!」て。

でうちの子死んじゃって。

仕事とうちの子の命どちらが大切なのよって泣いたね。。

もう、怒ってないよ
返信する

コメントを投稿