*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ふーたくんの映画ができた

2005年08月05日 | kelly,
うちのネコもそこそこ立つが、やはり風太くんにはかないません。
じつは私、彼のものすごいファンです。(いまさら・・)
風太くんの映画「立つどうぶつ物語」が公開されます。←まんまじゃが
「100もの動物の立ち姿を記録した感動巨編!」「動物映画当たり年!」
すみません、観に行きません。来年あたり水曜ロードショーで観ます。
でも、応援してますから。好きでーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか無理が・・・ (キャオル)
2005-08-05 22:01:43
何だか無理がある気が・・・

映画の上映までにブームも終わっている気が。
返信する
古いけどふーたくんネタ (けり太)
2005-08-08 08:38:10
ニュースで「ふーたくん立ちっぱなしで疲れる」

「立つ回数より持続時間が大切」て流れていて笑った。

たぶん清らかな子供以外は日本中で笑ってたはず。

私だけではないはず、よね?よね?よね?
返信する

コメントを投稿