*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

祭りがやってくるう~

2005年08月04日 | kelly,


夏だ祭りだ花火だうらじゃだ

江戸っ子でもないのに毎年血が騒ぐのはなぜかしら。
リオ生まれでもないのに体がラテンのリズムを求めるのはなぜかしら。
ああ世界中のお祭りに参加したいなあケチャケチャッチャッチャ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (マッスル?)
2005-08-04 12:35:42
最近はたまにハイランドで、

夜八時の時報?で10~15分ぐらい

突然にあがるときがあるよ

返信する
サンバサンバだね (けりー)
2005-08-04 13:17:27
ブラジルメンバーが若返ってPOWERFULらしいね。

お盆まで毎日花火があがるって。うーん行かなきゃなあー
返信する
血が騒ぐ! (キャオル)
2005-08-04 16:41:50
私も、昼間、祭りのちょうちんが商店街に並べられているだけでも、嬉しくなって、血が騒いじゃいます!

そう言えば、ハイランドも久しく行ってないでしゅねーー。
返信する
ハイランド (マッスル?)
2005-08-04 20:30:40
毎日花火が上がるんだ。地元のくせに

知らないや。家の前の建物が無ければ見えるのにな~。



ハイランドは十年ぐらい行ってないや。

前は通るけど。

返信する
きゃおーるちゃんてば (KELLYさん)
2005-08-05 08:53:44
屋台見て血が騒ぐのは金魚すくい?笑

りんごあめにリング焼き、牛串・・

後楽園の花見の時期に来る若い牛串屋さんは、聞いてもいないのに「僕は本業は印刷関係なんです、これは副業で手伝いで」といつも話し掛けてくる。

ええやん、なんでも。

テキヤさんやってみたいなあ~
返信する
児島の花火大会 (ケリーのマイアヒッヒー)
2005-08-05 09:52:55
ハイランドの真下で開催されてた児島競艇場の花火がなくなって残念だね。

ドラマ性があり迫力もあり、とてもセンスのいい花火大会でした。

会場の競艇場は涼しいし、待ち時間にファンサービスで競艇ボートに乗せてくれるし(マッチョな選手付よ!千晶ちゃん)

個人的にメッセージ付の花火をあげてくれることもあって「おかあさんいつもありがとう」とか「○○ちゃん、就職決まったよ!結婚しよう」←これは会場から猛拍手があがった・・ハートカクテルの世界・・



倉敷市がんばれ。またぜひ復活してほしいものです

返信する

コメントを投稿