*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

タルオのドゥーブル・フロマージュ②

2005年08月09日 | kelly,
注文から3週間、やっと弟の家に北海道からチーズケーキが届いた。
お中元のつもりでセイヤっセイヤっと気前よく大量注文したら、
支払いがメーカー都合で「着払い」になっていた。
弟の嫁は一方的に送りつけられたケーキを「お金払って受け取って」
食べてくれたらしい。
「美味しいでーすほんとうにどうもありがとう、おねえさん」て・・・
ごめんよごめんよー嫌がらせみたいじゃん、これ。

彼女のメールにしきりに「さんじゃ祭りは楽しかったですか」と書いてあり、
どうしてうらじゃがさんじゃになるのか考え込んでしまいました。
ときどきおしゃべりするポッケの中の妖精さんに聞いたのかなー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしさっ (千晶)
2005-08-09 22:54:44
ケリーたんは優しさでケーキ送ったのね(o^o^o)あたしも似たような勘違いよくあるある。大阪まで電車で遊びに行った時、大阪の近くらへんまで電車できた時、窓から広い海と大きな橋が見えた。その時すかさず、あれ瀬戸大橋?て友達に言ったら笑われた。
返信する
ちあきちゃーん (けり)
2005-08-10 10:22:06
ちあきちゃんも妖精さんポッケだね。くすっ
返信する
そうなのー (千晶)
2005-08-10 15:07:11
私も妖精がいるみたい。そうそう初めて彼氏と出会った時、あ!白い妖精がいる!て思った。彼があまりにかっこよくて結構\色白だったから直感でそう思った、わらい。
返信する
私は手に恋する (けりー)
2005-08-16 10:44:34
ばったり会った人と「わあ!素敵」と恋に落ちたことはないな。

すごーく時間かけて好きになるんだけど、ふと手を見て「ああこの人と・・」と予感する。

これが100%当たるので今はその直感を信じてます。

「やだなあ」で始まって「結構いいひとかも」と付き合った男性は必ず「やだなあ」に戻る。これも鉄板。

大好きはいつまでも大好き。私はね。

でも、今よくある「別れてからもイイ友達」になんてなれないよ。

燃焼しつくして昇華して「嫌い」も「好き」も残らない。

返信する
手なの (千晶)
2005-08-16 17:35:45
手っていうのはしぐさとかのことかな?あたしも参考にしようっ!いまどきの元恋人と友達として仲良くっていうのは、あたしもできない。でも時々むしょーに会いたくなる時がある!けど会わないほうがいいんだろうね。またもや、のたうちぃー
返信する
手だねー (けり)
2005-08-17 08:40:57
手を見るとびびっと直感が。

それまでの生き方とか包容力とか出るのかな。

手にしても髪にしても「末端」てエネルギー放出とアンテナ兼ねてるらしい。

魔術師占い師、アーチストが男女とも髪を伸ばすのは感受性がUPするかららしいよ。

「昔の彼」本物で結ばれる縁ならどんなに回り道してもまた出会えるよ。

会えないならそれまで。千晶ちゃんの王子様じゃなかっただけ。

絶対いるから。欲しいものすべてを持ってる人が。

いつか出会います・30になっても40になっても! 笑

ただ、すれ違っても気がついてもらえないとなんにもならないから自分もピカ2にしてなきゃね!

ぐわんばれーー千晶 ぐわんばれーあたし←お前もか
返信する
スマイリー (千晶)
2005-08-18 23:34:31
そうだね、手や髪はその人らしさや人生とか表\れてるね。絶対に運命の人はいるて思ってがんばろー!!自分を見つけてもらうことと、やっぱり自分のハートをちゃんと見てくれる人がいいなぁ。、、あと相手の力になれる存在でいたい。ぐあんばれーケリーたん!
返信する

コメントを投稿