*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

祭りのあと ~もうひとつの物語 ぷっ

2005年08月08日 | kelly,
花火が終わり駐車場へ戻ると黒い車が止まった。
「すみません、ちょっと・・」窓をおろすオヤジ。
道でも聞かれるのかと思ったら「お茶でもどうですか・・」無視!
「なんにもしないから、お小遣いあげるから」無視!
「じゃあもういいからそこで見てて」てなにがはじまるんだ~!
目の前で警察へ通報したらオヤジあわててファスナーあげてランナウェイ。
「変質者です、今国道へ逃げました、捕まえてください!」
「わかりました、すぐそこへ急行しますから!」やはり警察は頼りにな・・
ここでハタと気づく。
・・今はお巡りさんに会えない事情が・・あたしもあわててランナウェイ。

ゴメンナサイお巡りさん・・あの、いつも応援してます。
ヘンタイオヤジ、ばーかばーかばーかかーっっぺっだ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も経験あります^^; (BLAQ)
2005-08-08 19:12:10
昔、OPAの前でおやじから・・・

「ねぇ君これから遊びに行かない?」って。。。

(俺は男だぁ ゴラァ~)と思う前に怖くなってソソクサと逃げました。



今から思うと・・・ふんだくってから逃げれば良かったとΣ(゜口゜;



そんなこんなで・・・マイアヒの別バージョン『ゴリゴリラララ』



因みに今回もそうですが、前回のマイアヒ・もすかうのページは暗号化されており、保存するには、その前にハッカーにならなきゃイケない位難度高いのでアシカラズ。



※学校以外の場所で見てクンロ
返信する
早速忘れてるって・・・・ (BLAQ)
2005-08-08 19:13:41
年を取ると嫌ねぇ・・・すぐ忘れちゃって・・・



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8784&msgfull=yes





ゴリゴリラララ~ ウキ?
返信する
悲しかったこと (けり)
2005-08-08 20:28:56
怖かったのにまわりの反応が「そう言いながら見たやろ」「お金もうけできたのに」「ブログのネタできたじゃん」…ほんま怖かったのによう!

いまから思うにどうせ逃げるなら先払いしてもらえば良かったなあ~

お願いです、思うほどあたしはタフじゃないから心配してくださいー
返信する
けりー(タイトルと名前逆だよ)←打ち直せよ (ナンパっ)
2005-08-09 08:32:32
でもー、ホモって先天的なものと後天的なものがあり、結構無理やり先輩に教えられてハマって(Wミーニング・さすが)ていうじゃない。

一度くらい経験すべきだと思うけど。

ゲイになっても気持ちは変わらないよ。

逆に愛しちゃうかも(ゲイの友達が欲しいー)
返信する
何ごとも無く良かったです (キャオル)
2005-08-09 10:26:24
危なかったでしゅねーー!!

最近は、すぐ命の危険につながる犯罪が増えてまちゅー。マッチョな兄さんでも、素手では危ないこの御時世。小心オヤジで助かったでしゅねーー!
返信する
うんうん (けりお)
2005-08-09 11:06:07
ほんとうにちいっさなオトコで良かったよ!笑
返信する
ハッカーにならなくても・・・ (BLAQ)
2005-08-09 12:06:23
上記FLASHを含め、3つのFlashデータ入手しますた。

・・・どちらに送ればいいの?



まいたけ郡たけのこ村へのほのひ??
返信する
ください (ケリキュー)
2005-08-09 12:48:26
まいたけ郡たけのこ村(合併のため)へろほろひゅー です
返信する

コメントを投稿