*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

シャーク・テイル

2005年08月04日 | kelly,
解説
魚たちのネルギッシュな世界を描いたドリーム・ワークス作品。
俳優と劇中に登場する魚の顔や表情がそっくりなことが話題。
『シュレック』同様映画のパロディが随所に盛り込まれているのも見逃せない。

ディズニーの毒パロディ盛りだくさんで、メチャクチャ気に入っています。
ベジタリアンのサメ(ニモみたいね)とHIPHOPな小魚(ウィル・スミス)が主人公。
沈んだタイタニックに住み、カーウォッシュならぬクジラウォッシュで
80年代のダンスミュージックにあわせて踊る踊る。
真夜中に観ながら一緒にハマー踊ったよなつかすーい
お盆の集まりにはこのDVD持参でちびっこの人気者になってやるぞー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい!見たい! (キャオル)
2005-08-04 16:32:57
うちのおぼっちゃまも見たい!見たい!と言っているのですが、レンタルビデオショップでは全部借りられ中。

ロングバケーションになりそうなので、再度借りに行ってみまーす!

ところで、おたくのブラザーは、おたふくは終わっていますか?
返信する
それがさあ~ (けり姉)
2005-08-04 16:59:36
両親早く逝ってしまってわからないのよねー

あたしもどうだかわからない。すまんのう短命家族で…←縁起でもない
返信する
でいぶいでーい (けり姉)
2005-08-05 08:59:54
ピクサー、ドリームワークス全部ある!

お盆にぜーんぶ貸してあげる。

おこちゃまのハート独り占めにゃり♪
返信する

コメントを投稿