*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

けりちゃんが病気になった

2005年08月04日 | kelly,
胃が飲食物をうけつけない。腸が勝手に激しく活動してる。
これは覚えがある症状YO!
南の島で毎日毎食生ガキを食べてたら腸炎になった。
あれと同じだあー!
(でも美味しいから食べるのをやめなかったよ)

こういう場合は自力で気合で治す。
過去に処方された薬を組み合わせて再処方して飲んでみた。
たぶん私は墜落機でひとり生き残ってひとりで出産するくらいタフ。
サラ・コナーみたいにね!
(サラが息子のことを語るとき絶対「息子のジョン」ていうのが気になる・フルネーム?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、日本ですよね? (キャオル)
2005-08-04 16:27:05
今度はどんな美味しいものを食べたのでちゅかー?

ところで、まだ例のケーキが届かないのでしゅが
返信する
たるおのチーズケーキ (けり・ステップシスター)
2005-08-05 10:32:29
もうすぐ届きます!美味しいからね!代引きでね!

今は日本にいます・・笑

たぶんすきっ腹に安い焼酎がいけなかったんだと思う。

寝る前に毎日食べるアボガドもいけないんだと思うー

(そんなものベッドで食べてるのかー)

返信する

コメントを投稿