*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

仕事 決まりま・・・ ←未確定

2010年05月27日 | kelly,
.
6月半ばから勤務予定が早まりました。
来週から出勤ですが、まだ面接も履歴書提出も終わってません。
今書いてます・・・・

あれだな、フリーフォールと一緒で、勢いだな。
いやいや、アトラクションなら動きが分かってて乗るはず。

内容も良く分かっていないのですが、取りあえず行ってきまーす!!
仕事内容は地球に優しい、がキーワードです。(多分ねー)
またご報告します!! 面接で落ちるかも知れないしぃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (みつこ)
2010-05-27 19:17:42
けりさんなら出来る!

行動力と緻密さを兼ね備えてるあなたならo(^-^)o

大丈夫☆
返信する
おお。いい言葉・・ (けりー)
2010-05-27 20:27:02
履歴書に書き加えておきまーす♪
推薦、ありがとうございます 
返信する
追加・・ (けりー)
2010-05-27 20:36:29
早速みつこの言葉を書き加えましたが
「緻密」という字がわからなくてグジャりました。

職歴なんて書ききれないから(派遣含め30社以上)
別紙にしましたが、これも割愛しまして、
「ねんきん特別便」を参照しながら年月日記入・・
会社都合含め、もう転職はいやだよ、パトラッシュ・・
返信する
確かに (みつこ)
2010-05-28 00:35:52
緻密、漢字ムズい…。笑

私も転職結構してるから、もうそろそろ履歴書的にマズイ(-.-;)

次はどこかを割愛しなくちゃ。
返信する
今日聞きましょう (たえ部)
2010-05-28 12:49:09
決まると信じてるよ~
返信する
ありがとおおお (KELLY)
2010-05-29 12:40:05
学校出てから1社で勤め続けてる人を見ると
感動すら覚えます。
100年に1度の不況って、100年前200年前って何時代? 何を持ってそのデータ・

まー バブルも経験したし、両方味わえたのは
貴重な経験かもねえ。

って、100年生きないしこの経験生かせないし!!

まー 餓死はしないように社会出来てるから
ぽちぽちっと・・・かな  ふ・・
返信する

コメントを投稿