*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

子猫ちゃん登場。

2010年05月25日 | kelly,
.
私と同じくらい動物を拾ってしまう「たえちゃん」が、子猫を拾いました。
可愛らしい黒フワフワちゃんです。
里親さん募集中!! ←で良かったのかな、たえちゃん?
今しつけ中ですが、接種可能な時期になればワクチン打ちます。

う~ 猫はやめられないねえ。 

子猫欲しいけど、今から飼うと多分私が先に逝く・・

以前、都会で猫カフェ行きましたが、指名料とかあるんですよ。
もちろん連れて来てくれても、すぐどっか行っちゃいますけどね。

*******************

たえちゃんといえば、最近二人で映画「タイタンの戦い」を観ました。
その前に「アリス・イン・ワンダーランド/3D」を観ていたので、
もっと3Dを観たい観たい!!と行ったのですが、2D(体感型3D?)でした。

二人とも3Dだと信じていたので、入り口で「あれ?メガネ渡されないなあ」
「席に置かれてるのかもね」 「配られるんじゃないの?」とキョロキョロ。
隣の席のお兄さんに聞いて初めて3Dでなく2Dと判明。(両方あるんです)

まあ確かに立体感のある映画で迫力もすごかったんですけどー

「なんでチケット予約の時気づかなかったの」
「あんたがネットで時間や回を調べたんでしょ」
と言い争いになり、「タイタンとの戦い」でなく「タエタンとの戦い」になり・・

いずれハリウッド映画の8-9割が3Dになるそうですね。
キャプテンEOで大騒ぎしてた時期は遠い昔・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコアップありがとう (タエタン(笑))
2010-05-28 12:42:04
やっとトイレが一人(?)でトイレで出来るようになりました。ネコチェックして里親探しです。このブログを見た人でもいいからおとーちゃん、おかーちゃんになってくれないかしらオスメスが判らないから
やっぱりネコチェックは近い内に行き、そして本気で親探しですね。
返信する
ペットチェックといいまして (けりー)
2010-05-29 12:45:35
猫の場合、健康状態やエイズ・白血病の検査をします。
ノミがいたら強制的に駆除されるかも。

お金は・・二人のアレを使ってくださいね
それが本望です!!

それが済んだら里親探ししましょうねー
でも可愛くなって手放せないんだよねえ・・
お名前決めたのかな

リク・カイ・クゥ ちゃんてどうかしら ソワソワ
返信する
かっこいいわぁ (たえぶ)
2010-06-01 12:32:41
じゃ、今、シャー、ノロ、チビ介と仮に呼んでるけどリク、カイ、クゥにするこれも仮かな
里親さんゆっくり探すよ。

ケリーさんの懐の深さを今更ながら感じます。
また遊んでやって
返信する

コメントを投稿