*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

目指せ!おひさまアートバザール①

2007年10月12日 | kelly,
.
お友達でアクセサリーを作ってる子がいる。
彼女に感化されてものづくり開始。

私の得意分野は木工・塗り物・パクリなので、アクセサリーではなく
可愛いそれらを置いたり飾ったりするホルダーを作ろう。

さっそくゾウさんの「指輪ホルダー」を試作。
鼻とリンゴのとこに2つ置けるし、下のトレーにも。

会社の同じシマの仲良し・ちぇるみんとノンちゃんにもプレゼント。
今後は彼女達にモニターになってもらっていろいろ作ってみよう。

来年の春、おひさまアートバザールに出店できたらいいなあ。
ずっとなりたかった「ものを作るひと」にはなれなかったけど、
夢みれることは現実にできるってウォルトも言ってたし。←誰だよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿