*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

筋肉祭り行ってきます!

2005年08月24日 | kelly,
10月だけどー。必死でチケットGETしたよ
それまでには私のバディもソフトマッチョに改造します←参加?
やっぱり観客も肉が集まるのかしら、きゃっ☆

最近スーパーやパチンコでろくでもない奴らに声をかけられる。
確実に自分が超ランクダウンしたことを知り、汚れたすれた気持ちになり落ち込む。
いまの私は見切り品のキャベツ1/2並だ。

こんな気分もコンプレックスも肉で洗い流そう。
「ケインのかっこいいボディになりたい」という本を引っ張り出してきた。
ケインのサインまであるぞ!がんばらなくちあ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステージよりも (マッスル?)
2005-08-24 12:11:54
ステージよりも観客のホモ率とか

同性愛率が気になりマッスル!

そこんとこもチェックお願いしマッスル!
返信する
Unknown (のり@ラーメン屋)
2005-08-24 13:00:30
おもしろそぉぉぉ!

意外にも体操のお兄さんも出てるとは!!

幼児向け体操だけじゃないのね。。。
返信する
え?お兄さんも? (けり)
2005-08-24 15:36:16
のりちゃん、わざわざラーメン屋さんと書いてくれてありがとうね☆笑

のりちゃんのおうちはラーメン屋さんです。

ラーメンもチャーハンもめちゃくちゃ美味しい。ご主人もハンサムさんだし~

豊後ラーメン最高!

ホモ率確認してきます。

タンクトップで軍人刈で、うぉー!とか妙なとこでリアクションある、とかですかね、見分け方は。
返信する
 (タエブー)
2005-08-24 21:50:14
好きだね~私もケリのフットワークの軽さを見習うさぁ~



肉好きだね~(シツコイ!!)
返信する
いやあ~ (けり)
2005-08-24 23:08:51
肉以外も好きだよ!
返信する

コメントを投稿