*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ももちゃんは病気じゃなかった 笑

2005年08月02日 | kelly,
走り回りお金を工面して(どんな貧乏なんだ)動物病院へ連れて行った。
ももは病気ではなく「大けが」らしい。結構治りかけ。
傷口をホチキスでぱちんぱちんして化膿止めもらっておしまい。
涙目で感謝しながらも「ちっ刺身返せ」とつぶやいていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付いて良かったですね (キャオル)
2005-08-02 16:09:16
この暑い最中、このまま気付かず化膿でもしてたらもっと大変でしたねー
返信する
化膿してました‡笑 (ケリー)
2005-08-03 11:06:21
で治りかけ。「なんで気がつかなかったんですか」て言われちま。

なんでだろうね~_(._.)_
返信する
ももちん (タエブー)
2005-08-03 23:55:59
もう歯が無いくらい歳なのね~私ももちんが笑ったとこ見たこと無いよ~生きてるうちに笑い顔みせてYO!
返信する
ももちゃんの笑顔かあ 笑 (けり)
2005-08-04 08:42:11
柄が災いしていつも困った顔してるよね。

昨日帰ったら体がびしょびしょ。

いじわるなシャム猫におしっこかけられてた。

かけるほうもかけるほうだが、なぜよけなかったか不思議。だめじゃん・・
返信する

コメントを投稿