*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

今日、遅刻した理由 

2005年08月30日 | kelly,
私は毎晩かならず映画を観ながら眠りにつきます。
昨夜はネタが尽きてつい大長編「タイタニック」を観てしまいました。
長い長い、なかなか沈まないし。ベンハーとどちらが長いのかな!

衰弱して声も出せないローズが、笛を吹いて救助されるシーンがある。
以前これを見てから「外出時は常に笛を携行」するようになりました。
私が氷山のある海で遭難する確率は少ないが、いつかきっと役に立つはず。
(催涙スプレーも持ってるが試したら自分も死ぬ思いをしたのでもう使いたくない)

というわけで~朝まで映画観てて寝坊の上に寿司ランチ食べてきちゃって大遅刻。
これから1時間だけ授業受けてからジム行ってきまーす ←ろくでなしだな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時ってありますよねー (キャオル)
2005-08-30 18:17:32
私も、「赤いシリーズ」にはまっていた時、週末2日で16話観てしまい、月曜日死にそうになりながら仕事に行った事が・・・
返信する
Unknown (タエブー)
2005-08-30 23:42:28
なんて、すしランチ満腹でした。何時から見たのかわからないが、平日にタイタニックは無謀だぞっつジムの後に、美味しい焼肉食べたでしょう?
返信する
や、焼肉は食べてないよ (けりぶー)
2005-08-31 08:25:18
失礼な!

・・サイゼリアでステーキ食べただけだよ・・

喜びの全品30%オフ、8/30までです。

急いで高いもの食べにいきましょう!!



赤いシリーズ・・・なんか柴犬が出てたね。

役者は覚えてないけどイヌだけ覚えてる。

「あとどのくーらいー生きられまーすかー」て歌が暗い暗い。
返信する
長いといえば (マッスル?)
2005-08-31 12:36:27
風と共に去りぬ、も長いよ!
返信する
うん長い! (けり)
2005-08-31 13:04:29
人物3人以上覚えられないし長いとダメです。

映画のノーカット版を観ると「カットして正解」と思うのがほとんどだけど、

「インデペンデンス・ディ」だけはノーカットがいい!

無駄なエポソード(エポソード?)ないもん。ぜひぜひDVDで。
返信する

コメントを投稿