*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

最後のマンガ展 @仙台

2010年05月25日 | kelly,
.
バガボンドネタです。
大阪でマンガ展を観たときは雨でした。
で、雨の日は井上さん手作りのてるてる坊主が登場するんですね。

製作スタッフさんのブログに写真があったのでいただいてきました。
いたずらっぽくあちこちにいろんなキャラのてるてるがあるので探すのも楽しい。

今仙台でやってるんですね・・  行きたいーーーー
スタッフですら、何度も見ていても気づきや感動で涙が流れるそうです。

ミスチルが「バガボンドのテーマ曲を作るつもりで」作ったという曲を探してみた。
「その向こうへ行こう」 ・・腹が立ったんですけど。

さて販売グッズも各会場で違うのね。
にゃむーのエコバッグ、これもったいなくて使えないな・・

::::::::::::::::::

美保基地でも毎年気象チームが大きなてるてる坊主を出していましたが、
今年はカッパでも着てるかなーと思って見に行ったら定位置にいない。
隊員をつかまえて聞いてみたら「雨が降ったので出しません」とのこと。
てるてる(別名佐藤君←私命名)、制裁を受けてるんだな・・・

このてるてる、初登場の時のエピソードがありますが、また書きますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコバッグ (みつこ)
2010-05-25 18:39:39
私はガンガン使ってるよ♪

にゃむーバッグから飛び出した白ネギですら誇らしげですもん。笑

今は家が狭くて、ポスターが飾れないのが無念…。

嫁に行けたら飾ります。←予定無し。汗
返信する
おお、みつこも行ったのね (けり)
2010-05-25 18:46:56
ポストカードを廊下の鏡の横に貼っています。
で、先週「おつうみたいな髪型」にしたので
鏡を見ては表情を真似てニコリ。

ポスター買っとけば良かったなあ・・
嫁に行ったら飾りたかった。 ←汗 do
返信する

コメントを投稿