*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

山珍の肉まん

2005年08月18日 | kelly,
帰省してた家族が横浜へ帰っていった。
彼らが「岡山最後の食べ物」として選ぶのが山珍の肉まん。
トンポーローぽい具にウズラの卵、とろとろのスジ肉・・
250円ながら具がもっちり詰め込まれて中身も味も濃い濃い。
これ http://www.sanyo.oni.co.jp/gurume/gurume80/gurume8001.html 

私は横浜中華街の「江戸清」肉汁じゅわー皮薄めのものが一番好きだけど
ハマっ子いわく「店主が変わって味落ちた、もうあかんわ」←本当にハマっ子ですか
大阪蓬莱551のもちもちの甘い皮とバランスいいあっさり味もお気に入り。

好きな男の子が「女の子の胸にいちばん近い感触はコンビニの肉まん」と言ってた。
以来、食べる前に必ず肉まんを(ピザまんの場合も)そっと手でつつんで揉んでみる。
なるほど、女の子ってこんな感触なのかーと。
年頃の男子中高生もこうやって触ってどきどきするのかなーと。
そんでわたしはホントーにバカだなーと。もみもみもみ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィバ 肉まん! (BLAQ)
2005-08-18 10:19:04
きゃぁ~ 肉まんだわ。

肉まん良いよね d(゜-^*)



山珍の肉まんは普通にない取り合わせでなんか得した感じ。・・・やけどあんまし食ったこと無いでし。



ヤマザキ⇒井村屋⇒蓬莱⇒喜久屋⇒皇蘭

これが私の5代肉まん革命でし。



肉まんは皇蘭、ピザまんは喜久屋(喜久屋のピザまんは別名ミートソースまんでし)

で、去年からセブンイレブンのラザニアまんとサークルKのチャーシューまんにハマってまし。



ああ・・もうコンビに売ってるし。

ヴィバ 肉まん!!





・・・・モミモミっと・・・・・ハッ
返信する
1年中売ってりゃいいのにねー (もみもみケリー)
2005-08-18 10:45:01
ヤマザキ⇒井村屋⇒蓬莱⇒喜久屋⇒皇蘭

これが私の5代肉まん



どれがいちばん揉み心地よかったですか?

このみの肉はどれですか?

私はやわらかいだけでなく芯に弾力あるのが好きです。

で、ほかに女体連想させるものはありますか?

 ↑エロジャーナリストになってるしーーー

返信する
にょ・・・ (BLAQ)
2005-08-18 10:54:51
にょ・・女体ってあ~た^^;



一番揉み心地いいのは・・・ヤマザキの「具たっぷり肉まん」かなぁ~具たっぷりやしw

言うても・・・Bぐらいじゃ無いかな。感触。。。ハッ オイラなんて事を。





女体を連想させるものですか・・・ピンとくるのは(表現古い><)抱き枕かなぁ。

あのクビレ具合はいいね。(エロいジジイです^^;)





日記タイトルやっぱ変えてましたね。ゲイが細かいw
返信する
ハッ なんてことを !!!!! (detail ケリー)
2005-08-18 11:08:37
そうなの、タイトル変えたの誰も気づいてないので悩んでました。

「これがロックン?」と言われたのがきっかけです。

定期的にむちむち変えていくので見守ってください。むにむに変えていきます。

 ↑言い直してみた



返信する
はぐはぐ (キャオル)
2005-08-18 18:49:20
はぐはぐ・・・

山珍のキムチまんには、ビールが合ますなぁー。

去年の冬は、ファミリーマート(だったと思う)のトンポーロンマンにはまっておりやした。障り心地は、もっちり弾力系?

タイトル変えたのは、触れてはいけないのかと思い、スルーしておりやした。
返信する
もみもみ・・・かぁ。 (オッサン)
2005-08-19 22:54:00
なんだっけなー?

むかーし、ラジオで聞いたのね。



時速100キロで走ってる車の窓から、お椀を持った型にした右手を出した時の風圧がCカップ。



あれ? 主旨が違ってる?
返信する
C-GIRL (けり)
2005-08-22 18:16:17
すごいたとえだねー。

自慢ですけど私のお友達はみな胸大きいです。痩せてる子もそーでない子も。

たまに揉ませてもらうとき「女でよかった」と思います。

私が男だったら胸が大きい子を選びます。

胸>ヒップ>ウエストは鉄則だけど・・

で、寝顔がかわいい子がいいな。←おっさん降りてきた
返信する

コメントを投稿